2019年10月16日水曜日

小田原が大好き!



小田原に居てもふるさと納税

意外に、地元なのに「地元」を知らない事、ありますよね
せっかくなんだから、買い物するなら「地元」を買おうよ!

まずは知ろう!

おだけんもね、意外に知っている様で全部を知らない
「えー!こんなんあったん?」ってあるよねw
そこで今回は・・・

おすすめをピックアップ!

小田原れもん

地元でよくイベントしてるでしょ?
「水れもんバル」
小田原うまれのレモンを使ってお酒を飲もう!ってやつ
梅だけじゃなく、れもんもブランドなんだよねー
これを知る事だってさ、地域の活性化に繋がるんだよ♪

実際に飲んで見よう!

町にイベントに出向かなくても、家で注文できちゃう時代
小田原の商品は様々の物があるからさ、色々「地元」を楽しんでみようよ

地域活性化応援団の小田原検索.COMで特集をしているよ!
小田原以外の人も「小田原が大好き」って人も見てね!
⇒小田原検索.COM 地元応援特集

0 件のコメント:

コメントを投稿