2019年9月9日月曜日

小田原オンラインサロン

小田原検索.COMのおだけんです
小田原からイノベーションをと、オンラインサロン「D-ORION」を立ち上げました


まだまだ若いチームですが、幅広い年齢層と知識で
「日本を遊べ」をみんなで
とにかく《楽しさ》を第1にしていきますので、小田原の方や近隣の方で同じ思いの人が居たら、是非!一緒に語り合いませんか?

商工会議所より柔らかく気軽に
お酒の付き合いなんていらない
自分が参加したい時だけ

そんな気楽なチームを作り、小田原からイノベーションを発信するために
ビジネスチャンスを試行錯誤で作り上げましょう

本当に気軽にいきます♪

まずは小田原検索.COMにサイトをおいてありますので、良かったらご覧ください

小田原検索.COM
こちらは、地域密着検索サイトの小田原検索.COMになります

それでは皆様、お待ちしております
オンラインサロン「D-ORION」
代表「リゲル」

0 件のコメント:

コメントを投稿