2018年11月3日土曜日

小田原で夜の街を検索するなら


素敵な城下町「小田原」にも夜街が健在していますよ♪
接待や宴会などにも利用できるキャバクラ。軽くしっぽりと飲めるスナック
ガールズバーなんてのも良いですね!小田原で夜街を楽しむならどう致しますか☆
箱根からタクシーで15分程度、新しくできた東横INN小田原から徒歩1分圏内
そして、ヒルトン小田原からもタクシーですぐ!
小田原駅周辺の繁華街をお探しなら、是非とも小田原検索.COMのおだけんで探してみてね
地域密着型の地域活性化WEBサイトだから安心!
小田原観光協会にも所属している企業ですよ!その他にも小田原の事なら沢山掲載していますから
暇つぶしもできますので、是非、小田原に来た際にはスマホからご覧ください
小田原検索.COMのおだけん
小田原夜街検索
※小田原観光協会、小田原箱根商工会議所、地域活性化応援団団長

0 件のコメント:

コメントを投稿