2018年10月11日木曜日

小田原動物園 城址公園

今回は《特集》として組んでいますが、好評なら、シリーズ化もしていきますので
みなさんのご意見やお写真提供などもお待ちしております
昔の小田原 小田原動物園

小田原城址公園

今回の特集は「小田原城址公園・動物園
正直、画像等はネットで集めてきますので、全部ピースが揃わないですけど
おだけんで1つに見れれば癒やされますよね♪

みなさまからの「お写真提供」もお待ちしております
 

いつから始まったのか

調べていくうちに、正直「いつからあったのか」明確な情報がわからないんです
小田原城の本丸及び1960年(昭和35年)に復興された天守閣を中心として整備されている
となっていますので、もしかしたらこの頃かもしれません

Facebookユーザー情報でも『50年前にはあった』と先輩方々の意見なので、やはりこの頃ですね♪

 

動物園

小田原検索.COM
 

0 件のコメント:

コメントを投稿