2018年9月14日金曜日

小田原でスマートフォンの情報発信しませんか?

こんにちは、小田原検索.COMと申します。
当社は「小田原、箱根、真鶴から熱海、南足柄から大井町」の情報を取り扱うWEB広告の会社です。
小田原で小田原検索.COMはアクセス数NO.1の理由を1部ご紹介致します。

※小田原検索.COM以下=おだけん

①『小田原に徹底しているから』
大手WEB広告サイトありますよね、誰もが使うサイトです
でもいざ契約すると、こんな経験必ずします

「料金が高い」
「中々表示されない」
「トップ表示するのに70000円と言われた」

うん、でもね、これはおだけんからしたら『妥当な料金』なのですよ
別にボッタクリもしているとは思えません。あくまでも通常料金

でも何故??

それは大手様は『全国規模』だからです
全国にアピールするには本当に大変な事です。ましてや全国に支社があると
『人件費』も莫大な金額ですよね
だから、先程の様な事は『妥当』なのです

ならおだけんの安さの秘密は??

もうおわかりですよね!アピールを『小田原に徹底し、他にはアピールしない』からですよ

ええ?どうゆう事?そんなんで効果あるの?
はい!ありますよ

店舗を紹介したい人、全部が全部、全国にアピールしたいわけではないですよね
『うちは飲食だけど、北海道のお客さんなんていらない。近所の常連さんが欲しい』
『うちは塗装屋だけど、沖縄のお客さんなんていらない。小田原周辺だけ』
『小田原でイベントやるから小田原周辺に広告したい』

こんな方、わざわざ高いお金だして全国にアピールする必要ないですよね
小田原検索.COMはターゲットを《小田原》に絞っているから、費用も安いのです


あと最大の特徴は!
小田原人が運営していますので、何かあればご相談、お話がすぐに行える
だって地元どうしですから、ご近所ですよね。すぐにお会いできます
大手のスタッフさんはどうですか?
《今東京なので◯◯後に小田原に行きます》
《今横浜なので、お電話で宜しいでしょうか?》

《会って話さないと解らない事がある》これをカバーできるのです
小田原の情報を、広告を出すのですから、小田原を知らないと始まらないですよね
「小田原特徴」を把握していないと

安心してください。小田原検索.COMのスタッフは《生まれも育ちも小田原です》

だから小田原には凄く強いのです!

もちろん、全国にアピールしたい企業様は
小田原検索.COMには合わないと言う事ですね

では小田原検索.COMでお会いしましょう
小田原検索.COM
https://www.odawara-kensaku.com/



#小田原#小田原市

0 件のコメント:

コメントを投稿