2018年4月18日水曜日

黄金の衝撃!
神奈川柑橘のリーサルウェポン湘南ゴールドエナジードリンクに。

一目みただけでは、まるでレモンと見間違うような鮮やかな黄色。しかし、その実態は12度以上の糖度を誇り、爽やかな香りのある新世代柑橘なのである。
そんな湘南ゴールドが2016年5月、エナジードリンクとして登場。
湘南ゴールドの魅力たっぷりに爽やかなオレンジフレーバーが効いて誰でも飲みやすい仕上がり。
その効能も、様々なエナジードリンクを参考にしているので、サーフィン、登山、ドライブなど湘南の様々なシーンにぴったり。
神奈川県が開発した新感覚オレンジ、湘南ゴールド。その生産量の少なさから幻のオレンジと呼ばれることも。 高い糖度と爽やかな香りからスイーツなど加工品に多数採用され、神奈川柑橘界のスターへと踊り出る。 SHONAN GOLD ENERGYには、小田原・湯河原で栽培された湘南ゴールドが使用されている。

SHONAN GOLD ENERGYは今、あなたの黄金の体験をサポートする。



0 件のコメント:

コメントを投稿